メインコンテンツ
サイトの現在位置
2024年4月4日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
芝ざくらまつりフォトコンテストを開催します。


芝ざくらまつり実行委員会では、芝ざくらまつり期間中の風景などを納めた写真作品を募集します。
優秀作品には豪華プレゼントもご用意しています。どなたでもご応募可能。思い思いの作品ををふるってご応募ください!


応募期間・募集内容


令和6年4月1日(月)~5月17日(金)
テーマ『芝ざくらまつり』

市貝町「芳那の水晶湖」 「芝ざくら公園」の自然等の写真

※まつり開催期間 令和6年3月30日(土)~ 4月30日(火)

応募資格


プロアマ、町内・町外在住は問いません。

※18歳未満の方は保護者に同意を得てから応募してください。
※応募があった時点で応募規程の内容に同意したものとみなします。

応募規程


応募規程をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。
本コンテストに応募した時点で、規程に同意したものとみなします。

【応募規程】
■カラープリント四つ切(四つ切ワイド可)

■応募作品は1人1点、未発表のもので、同一作品または類似作品を他のコンテストや発行物に応募する予定のないものに限る。

■デジタル写真可、ただし著しい加工を施した写真は不可。

■期間外に撮ったもの、二重応募または類似作品であると主催者が認めた場合は、入賞後であっても取消となります。

■被写体が人物の場合は、本人の承諾を得てから応募してください。



応募方法


下記の応募用紙(コピー可)に必要事項を明記し、作品の裏面に貼付のうえ送付または持参してください。





応募先



〒321-3493
栃木県芳賀郡市貝町大字市塙1280
芝ざくらまつり 実行委員会 
「芝ざくらまつり写真コンテスト」宛


審査発表・商品


令和6年年7月中に入賞者に直接通知いたします。

その他


■応募作品は原則返却いたしません

■応募作品および入賞作品の著作権は、主催者に帰属します

■応募作品は主催者がデータ化し、観光パンフレットや観光情報雑誌等での素材や主催者が企画する展示会や写真集の作成に利用させていただきます

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
産業振興課商工観光係
住所:321-3493 栃木県芳賀郡市貝町大字市塙1280番地
TEL:0285-68-1118
FAX:0285-68-1167